acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月24日(月) 08時57分26秒

焦り過ぎて失策

カテゴリー: 日記
・『あっちもこっちも失策』

昨日時間のあるうちにインドさん宅に行って、インドさんの義姉さんの車の”キーが抜けなくなる”トラブルの対策をしてきた。
つもりだったのだが、今朝電話がかかってきて、「また抜けなくなった」とのことだった。

昨日のエポキシの盛り様が悪かったのだろうか?
それとも電磁スイッチがすでに逝んでしまったのだろか?
可能性はどちらともある。

その他、
シリンダーヘッドをおろしたのはいいが、おろしがけに配線を適当に外してしまったので、
戻す時どれがどれだかわからなくなってしまった。

もっさんの車の仕上がりもいまいち悪い。
事故車は見積もりとったら免責額より千円高いだけだし。

もう失策だらけで・・・って、あ、今日支払日なの忘れてた。
なんとかしてくれよ、オレ(T-T)。




・『支払日』

車検にも行ってこないといけないし、
シリンダーヘッドの研磨も姫路まで持っていかなくちゃいけないし、
もう考えただけで頭パンクしそう。

どーすりゃいいんだろう?




・『次回の”おしゃれな格好”』

次回の集団見合いは明石の駅前ホテルでやるため、”おしゃれな格好をしてきてください”との注意書きが案内書にあった。

・・・”おしゃれな格好”?

ワタシにしてみれば最高におしゃれな格好とは”セサミストリートのビッグバードの着ぐるみを着て街中を練り歩く”ことなのだが?
それをやれ、っと言うのだろうか?

個々”おしゃれ”の基準は違うとはいえど、もしかしてコレはワタシで言うところの”普通の無難な格好”のことではないのだろうか?
ならば普通のスーツっぽい格好の無難なコーディネートになるのだが…?

素体→作業着→普段着(カジュアル)→礼服(フォーマル)→おしゃれ着(奇抜な格好)、が私のアタマの中の図式なのだが、どの辺で止めておけば良いのだろう?

まったくもって「謎」な事をサラリと書いてくれるもんだ。