acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月11日(火) 15時26分29秒

ひまじんおーざぴーぽー

カテゴリー: 日記
・『新車を納車してきた』

ワゴンRの車椅子積載車の新車の納車に播磨町に朝から行ってきたよ。
なんだかんだで説明とかで昼までかかって、
お代金160万円を即金キャッシュで頂戴してきました。

ありがたやぁ~~~w(^▽^)w。

そして下取り車のカローラに乗って帰ったら、
事務所で友人Hが待ち構えてた。
ラーメン食いに行きたかったらしい。
一人で行けよそんなモン。

仕方ないのでワタシの車で東加古川の幸楽苑にラーメン食いにでた。
半ちゃんセット500円を食った。

それで戻ってきて、卸し屋さんにお代金を引き渡したら今の時間になった。



・『くだらない話』

友人Hの話がどーしよーもなくつまらないのだ。
テレビの話親戚の話家族の不満ゲームとパチンコの話、
どこかで聞いたようなコレといって個性のない、
行動性を伴わない、発展性のない、
何の苦労も感じられない、
関心も感動もない、
くっだらな~~~い話「あっそう。」くらいな話を延々と続ける。
それを延々聞かされる。

コレ何の拷問?罰ゲーム?
オレ同レベルなん?

しまいめには口が滑ってつい言いそうになる。
「オマエバカだろ。」
「フラフラ遊んでねーで働けよ。」
「夜寝られねーのは昼遊んで寝てるからだろ。」
「うるせーから黙ってろ。」
「オメーの話は極限つまんねー。」
うむ、言わんけどな。
曲がりなりにもお客様でもあるし。
同年代でどうやったらこんなクダラねー人生送れるんだ?
何の厚みもない薄っペラペラな何事もない苦労なしな人生。

そう、何事もない。責任感もなく、背負うものすらない。
ある種羨ましくもある。

確かに羨ましいと思った時期もあった、
しかし、もうさすがにこのトシになってアレをうらやましいとは思わん。
むしろ鬱陶しい。
客でなければとっくにキレてる。

そりゃ友人もいなくなるよ、お互い様だがな。
ヤツのようになりたくない、ヤツみたいには見られたくない、心からそう願う。

・・・友人H今日就職が決まったらしい。
頑張って稼いで金を運んできてくれたまえ。





・『書類提出』

加古川の三井海上に2件分の書類を提出してきた。
ややこしい分なのでとっとと片付けたかったのだ。

明日も先導車の出稼ぎはないようだ。
今月まだ1度もない。
木金は車検の仕事が入るのでかぶらないことを祈るしかない。