acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月25日(火) 08時25分25秒

昨夜は早く寝た

カテゴリー: 日記
・『夜9時には寝た。』

しかしまだ寝足りん。疲れがとれない。

もっさんの車の車検は通してきた。
シリンダーヘッドは姫路に研磨に行ってきた。
インドさんの義姉さんのキーの修正にも行ってきた。

しかしまだまだ仕事はたまったまんま。

ともかく考えるより手を動かし身体を動かすより片付ける方法はない。
考えにゃならん仕事も溜まっているのだが。
請求書も書かにゃならんし。

はぁ・・・。




・『今日の段取り』

ともかく作業を少しでも前に進める。
タッチアップペイントも発注かけなきゃ。
伝票もまとめて、シリンダーヘッドを乗せなきゃな。
それから保険会社にクレームの返答聞いて。

ああ、全然片付かん。