acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月22日(土) 08時50分13秒

仕事サボって

カテゴリー: 日記
・『集団見合いに行ってきます。』

どうせ今回もみんなが頑張ってるのを隅っこから傍観してるだけだろうけど。



・『行って来た』

昼過ぎに帰った。
結果、
・・・惨敗(--;。

20代の綺麗なねーちゃん前にしてスベリまくり。

今回くらい女性のレベルが高い交流会はなかった。
好みのタイプがあまりにもいっぱいいすぎて高望みしすぎたのが一番の敗因だろう。
もっと地道に行くべきだった。

後悔先に立たず。



・『帰ってから』

2時間くらい休んだけど、気力回復せず。

MM氏が車検の仕事を持って来てくれてたので、とりあえずスチーム洗車だけかけた。

その間にYさんが自転車に乗ってやってきたので今日の報告をした。
やっぱりガンプラの話題はダメなんだそうな。




・『人見知り』

そーなんだよな。
今日はそれを必至に押さえ込んでやって見たんだけど、
おかげで胃が痛くなった。
やっぱり知らない人と喋るのは苦手だ。
喋れるはずないやん・・・。