acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月03日(月) 08時45分13秒

色んな墓場

カテゴリー: 日記
・『いきなりネガティブなタイトルで』

いやさぁ、そーゆーわけでもないんだけど、
組んで写真撮ってコンテストに出しちゃったプラモデルどーしよーかとシミジミ思ってさ。
せっかく組んだのに、それこそ捨てたりしたらバチでも当たりそうだし、
かといって飾るところも限られてるし、箱に入れて置いといても結構かさばるし。

誰かいらない(^^;?

オークションとかに出しても売れるわけないし、
第一その手間も面倒ならその行為もイマイチ好きじゃない。
・・・つっても誰もいらんわなぁ。

たまに言われるのが「子供が壊して遊ぶ用のおもちゃに」なんてのがあるけど、
・・・アタマおかしいンか?
何でワザワザ自分が丹精込めて組んだもの見ず知らずのガキの餌食にされて、潰してゴミ捨て場行きにされるのにくれてやらにゃイカンのよ?
同様に「施設へ」とか「フリマで」とかもあるけど、
いちいちブチ切れずに返答するのもメンドクサイ。

「価値観」なんてものクドクド語りたかないけど、最低限その思慮すらないヤツと話すのは反吐が出る。

まぁ、この件に関しては機会を見るより仕方ないか・・・。




・『中国と尖閣と韓国と竹島と』

ああ、また発展途上の三等国が何かほざいてんだね。

今朝、他局はスギちゃんの背骨損傷の報道やってるのに、
テレ朝だけは何食わぬ顔で中国よりのけったいな報道やってたよ。
朝鮮の傀儡だからね、テレ朝は。
朝日系列は日本の報道としては不適格なんだよ、あまりにも朝鮮よりにぶれている。
新聞もテレビも。

ともかくだ、現在この国の領土がこの程度の低い三等国どもの侵略に脅かされているという事実。
それに対し、野田と言うブタのような見るだけでムカつく顔をした男が総理をやっている政府機関は何の抵抗力も持っていない、交渉力すらない情けない状態だということだ。

もはや石原、橋下の発言力に頼るしかない。
アタマの悪い一部の共産主義者がなんだか難癖ばかりつけるが、
実情的にこの二人が今の日本の2トップだろう。

中国朝鮮は滅ぶ国だ。
歴史上そうやって奴隷民族として生き長らえるよりなかった家畜国だ。
今は多少調子に乗っているがすぐに没落する。

日本はヤツラとは全く違う別の文化圏の国だ。
いちいちカスの寝言にかまっている暇なぞない。

さっさと地上から消えうせろ、朝鮮人、中国人。




・『今日のお仕事』

地道に書類。請求書付け。
遅れてます。



・『トイザらスにて』

リッジリフトをリッジリフト2だと思い込んで、せっせと組み立てる?
何故アレがリッジリフト2に見えていたのか、いまだに謎?
ともかく失敗多き出勤、
しかし、夏休みがすんだので今月の出番は先月の半分以下になる。

汚名返上の機会はない。