acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年09月27日(木) 08時29分22秒

摩擦面の潤滑に

カテゴリー: 日記
・『ズリネタくらい好きにさせてくれ』

10月から違法ダウンロードの規制が厳しくなるそうな。
もちろんYOUTUBEなどへのアップロードも厳しく刑罰の対象になるんだと。

昨夜、車検の上がった車を取りに来たもっさんが言ってた。

盗撮だの児童ポルノ規制だの実際触れも触りもしてないものの検挙も厳しくなってる。
わいせつ物の不法所持も。

このペースで行くとしまい目には妄想にまで規制がかかりそうだな。
”今、駅中で通りすがりに女性のシリを見てエロいことを考えました”←逮捕。っとかさ。

ナニ?
未成年同士が子供を育てる能力もないのに無責任なセックスして中絶してもOKで、責任とれる大人が未成年に手を出しただけでOUT?

理由は未成年が恋愛の判断能力に乏しいから。
未成年者を虐待から保護するため。
・・・はぁ!?

ナニイッテンダオメェハヨ!?

結局エラい奴らが金儲けのために法律を盾に取って保身するため、以外のナニモノでもなし、だ。

言論の自由、思想の自由は憲法で保護されてます。
妄想くらい好きにさせろよ・・・。




・『今日の作業』

あ~~~~~、請求書書いてお金に換えなきゃ、支払いとか色々あるんだよな。
やっぱり現金って必要よ。

ともかくこの分解したエンジンを地道に組み立てなきゃ。
そしてとっとと完成させて請求書を書かねば。

まだ全然完成の目処がつかない… (T-T)。




・『カエルの夢は悪夢』

ともかくカエルはダメなんだ。
夢に出るとそれだけで金縛り状態になる。
うん、
夢の中で。

カエルと朝鮮人中国人は世界から滅んで消えてほしいと思う。