acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-07-17

やっぱり夏合宿初日の昼休みは、笑えなかったワ?

カテゴリー: 日記
俺ら、一年三人以外あまりの厳しさに柵よじ登ってみんな逃げ出したからね~(笑)俺と後2人以外あまりの厳しさに半日で逃げ出した!まあ、俺は、、全くこたえなかったね~(笑)キャプテンにもなった!まあ、一年は、いちねーん!だからね、
2016-07-17

学校付属サッカー部でまず言われたことは、

カテゴリー: 日記
スパイクは誰の稼ぎ、ユニフォームは、学費は、。親の稼ぎから付属サッカー部でやらせていただいていることを忘れんな!それは、一番はじめだよ!言われるよ!必ず、
2016-07-17

他人が夢中になることってアル意味

カテゴリー: 日記
他人から、したらオタクみたいなもんじゃないなかな?

2016-07-17

あるスーパードクターにオペの最中に集中きれたりしないんですか?と質問した方に

カテゴリー: 日記
スーパードクターは、甲子園で試合中気を抜いている選手いないよね!と答えました!
2016-07-17

亡くなった命はかえって来ない!

カテゴリー: 日記
人1人の命は地球より重い!ある総理大臣のワードから、
2016-07-17

大切のワード、

カテゴリー: 日記
日本語は難しいですよ~!
2016-07-17

ジコマンは、組織的にもマイナスのがおーいから。

カテゴリー: 日記
組織もサッカーもやはり、チームだからね、

ジコマンやられたら、煽りうけるのは、、まわりなをんだよね、

命の倫理観は、1人ひとり違うことは、ジコマンとは言わない!命かけて命を守ることがジコマンとは言わない!そして、誰1人ジコマンの奴などいない!

自分を大切にすることは、ジコマンを理念で曲げなければ、、、自分の理念を大切にすることになる訳だよ!

でる杭は打たれるが、、
出過ぎた杭は打たれない!それは、ジコマンでなく、理念を曲げないことは、自分を大切にすることにもつながるけどね!
2016-07-17

ジコマンってアル意味、、

カテゴリー: 日記
エゴじゃないかなーって!つながると思うね~!

まあ、母校じゃ、ジコマンサッカーやれば、、、、まー、、、かなり厳しいわなぁ!お前1人でサッカーやってんの!?っていうか、、、他でやれば、、、!?ってアル意味当たり前に言われるよ!

スタイルから、、、チームアンだよね~!ジコマンやれたら、!?他に100人でるナイ奴いるわけで、、、しめしつかないわなぁ!ジコマンサッカーやってんのは、、、わかんじゃね~の!俺はわかるけどね~(笑)
2016-07-17

強い方が勝つんじゃない!

カテゴリー: 日記
勝った方が強い!
2016-07-17

劇的に変えるんだとさ?

カテゴリー: 日記
あれどっかが東京変えてやる?!とか言わなかったかな?確かに言ってたわな!劇的に変えるんだとさ?いつから変えてくれるのかなぁ~?(笑)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |