acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-13

やはり、、、人生上手く行かない!それは、

カテゴリー: 日記
サッカーも同じです!野球も同じです!上手く行かない!それを事前にシュミレーショ人生は、、シュミンすれば、メンタルから、、ダメージを最小限にしながら、先の先までシュミレーション出来る!未来予想図なら、、当たり前に結婚している!これから、、だよ!人生は、、、。プラスマイナス0だからね、、。サッカーなら、、ハーフでピッチ入れ替わる!私は、今ハーフタイムでピッチ入れ替わる!つまり、向かい風の前半部分、後半は追い風になる!それも私の人生予想図だよ!
2016-07-13

東京都知事選挙は異例の異例の展開に?!

カテゴリー: 日記
与党だけでなく、野党も2人!与野党分裂団子選挙に?!ハチャメチャ!
2016-07-13

今年はカーブだなぁ!

カテゴリー: 日記
厳しいねは、、、Gだなぁ!1-2番既に18通りだよ!厳しい!菅野頼み!後は計算すら難しい!
2016-07-13

少子化は、、20年以上続いている現実問題を直視しなかった!

カテゴリー: 日記
少子化とは、出生率1、5人以下であり、、20年以上続いている現実問題を政府も地方自治も一切対策をとって来なかった!マチコン?!それは対策と言うなら、、、現実問題も一切対策せず、、未来に投資?!とでも?

家族構成、、地域性、、、労働者人口と働き方の多様性と価値観、、、、気象条件一つ昔とは、全く違う!その中で生きている。今は昔とは、、、ゆとり教育課程も詰め込み教育課程も場当たり的な上が決めた時代に偶然産まれただけにすぎない!
少子高齢化は、明らかに選挙視点かは、
格差がある。格差つまり世代間認識格差である!

若い世代と高齢者世代、明らかに人口比率から投票率から、、議員の年齢からみたら明らかでは?

嫌なことは、後回しではつけ回された後ろが大変になることは、明らかじゃないかな?

2016-07-13

駆け足選挙は、何度目かな?

カテゴリー: 日記
二度あることは三度とも、、、三度目の正直、、、?正直、、、って?感じにしか見えないね~(笑)ヤはり、地方自治法に明らかな問題があるし、ザル法にも明らかな問題があるし、

地方自治法は八王子と変わらない人口の鳥取県も練馬区の変わらない人口の島根県も同じ地方自治法で首長を決めることには無理がある。

東京は、人口が1354万人で国民の10パーセント以上、、いささか無理がある。

2016-07-13

四国のある県の高齢化は慢性疾患の三割が経済的理由で

カテゴリー: 日記
医療機関受診を途中でやめている現実問題。

2016-07-13

厚生省の最新データー、

カテゴリー: 日記
60パーセント以上生活が苦しいと!因みに、世帯年収は微量あがりながら、やはり、平均以下の世帯は60パーセント以上?

二極化が明らかになった!
▼    | 1 |