acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-11

チキンライスも

カテゴリー: 日記

2016-07-11

今日は創作料理、

カテゴリー: 日記
ちぢれ麺に酢豚風餡掛け。
2016-07-11

都知事選挙!?

カテゴリー: 日記
どーなんよ(笑)って感じやね~!

2016-07-11

やはり、ポルトガル先制、

カテゴリー: 日記
耐えて耐えて我慢しても足止まってないよ!ポルトガルは、

ロナウド泣いてるよ!や~、やはり、プライドとプライド!ロナウドは、再三注意されている気持ちがわかる!

彼は、キャプテンだからだよ!

2016-07-11

ユーロ決勝、、ポルトガルは、

カテゴリー: 日記
ロナウドが怪我で後半いないが、、ポルトガルのボランチの関係性の距離感とボールホルダーへのアプローチからの、、、、、ポルトガルは、ボランチ含めてフランスに押し込まれながらまだまだ、足止まってないよ!延長戦へ、
▼    | 1 |