acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-15

ピーエル学園が最後の夏に

カテゴリー: 日記
初戦敗退で幕
2016-07-15

勿論、医療カルテ、

カテゴリー: 日記
修正液など使えない!

頭は一号、カルテていわれいる診療内容から処方内容記載するものは、二号だよ!
2016-07-15

富山県議員の政務活動費の領収書偽造は、勿論

カテゴリー: 日記
有印私文書偽造という犯罪ですからね~!返すだけでは、、済まない!そして、政務活動費は、勿論税金ですからね!それ以外にも法に抵触しますね?
2016-07-15

関東南部には、大雨にご注意してください!

カテゴリー: 日記
大雨は、数年に一度の局地的に降る見込みです。

一時間に局地的に80ミリを超える。予想がされています!

2016-07-15

6月から9月の熱中症患者は二年前のデータでは、

カテゴリー: 日記
全国で約40万人以上と言うデータがあります。

2016-07-15

富山県議員は架空の領収書じゃないの?!

カテゴリー: 日記
460万円、

店と違うって!領収書が、、全く違う!印鑑から、ねつ造だからね、

犯罪ですからね!明らかに、
2016-07-15

選挙?またまた、、?

カテゴリー: 日記
意味不明?!都政すらわからないのが、、(笑)争点を総点検したら、、(笑)?
2016-07-15

今年はKの呪縛と言えるかなぁ?

カテゴリー: 日記
全てにKが付くんじゃないかな~?


清原和博さん
笠原さん
クスリ、
賭事、
川谷さん
ショーンK
ファンキー加藤さん
桂サンシサン(昔の名前)

他にも勿論、Kが付くんじゃないかな~?
2016-07-15

日大3高総力戦だったんだね、、?

カテゴリー: 日記
サヨナラ勝ちだわ!こうせい学園さんも勿論日大3高さんも勿論全国行く力は、十分あるし、、力あるのは都民なら、、当たり前にわかること!日大3高さん間違いない!上がってくるよ!間違いない!
2016-07-15

アンジャッシュの母校は、国士に

カテゴリー: 日記
完敗!
▼    | 1 | 2 |