acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-19

泣く子も黙る!お巡りをも泣かす!

カテゴリー: 日記
それが日本一番!私の在宅介護であり、医療機関事務長たるゆえんだよ!
2016-07-19

亡くなって一年でもまだ特養から、、近況は?って手紙来るからね~(笑)

カテゴリー: 日記
っていうか、、特養なんか150以上申し訳したよ~!死んだこと知らせる?っていうか、、番号わからないって、

それぐらいまいたから!
2016-07-19

在宅介護は、絶対

カテゴリー: 日記
真面目にやるな!

在宅介護は、親父1人やり抜いてやりきって終わりだよ!

絶対これから、、遊びも真面目にやるよ~!当たり前、
2016-07-19

ちょっと、今日も暑いから!

カテゴリー: 日記
まじかよ、、!?

夏にダイエットは、、、あかんな!って思う今日この頃、、、
▼    | 1 |