acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-07-17

私は、サッカー部も野球部も必ず、

カテゴリー: 日記
キーパー、キャッチャーの後ろからデータ取ります!アップから、、癖から、、配球から、、ボールもらう癖エリアから、、風から、、湿度から、気温から、逐一計ります!アル意味。バレーボールのアナリスト?みたいに(笑)
勿論、対戦前からですよ~(笑)パスコースからスピードから全てです。
2016-07-17

サッカーなら、DFとGKと監督、

カテゴリー: 日記
野球ならキャッチャーと監督は日の目にはみないもの!サッカーなら、得点はFWが何本外しても一本決めたら得点だよ!そして完封勝ちならチームでしょう!当たり前に、

野球なら、ピッチャーには、防御率から勝ち負けはある!うたれたら、キャッチャーの配球、抑えたらボール投げるピッチャーには、物理的数字が出ます!そしてキャッチャーが防御率出ますか?チームでしょう!チームでみんなで守りますよ~!ピッチャーには、物理的数字が出ます!勝てば選手負けたら監督は当たり前です!それが、監督と言う仕事。
2016-07-17

小学校の英語授業ってわかりますか?

カテゴリー: 日記
小学校の教員は、英語は本来教えられないんですよ~!
2016-07-17

大学進学率と2018年

カテゴリー: 日記
問題わかりますか?
2016-07-17

島根県と練馬区、

カテゴリー: 日記
八王子と鳥取県人口かわらないんですよ!それが答えじゃないのかなぁ?

2016-07-17

合区わかりますか?

カテゴリー: 日記
一票格差わかりますか?
2016-07-17

例えば、単純に今回の選挙から18才からに、

カテゴリー: 日記
まあ世界のほとんどは18才、、16才からの国もありますよ!

確か97パーセント以上18才からですよ!世界は、

日本は、少年法との兼ね合いがありましたから、

因みに今回18から240万人全員が投票したとしたら、

比例一人当選は、100万票といわれてます!ってわかります!少子化がここにも、少なからず影響してませんか?

三人に一人高齢者で投票率みたらわかるでしょう!高齢者の平均わかりますか?
2016-07-17

投票は権利であり、

カテゴリー: 日記
義務ではない!外国には、義務で罰則規定もある国もありますよ!

病院なら、窓口負担0の国は沢山ありますよ!
2016-07-17

国民が経営者視点で見なくては

カテゴリー: 日記
ならない責任がある!病院も会社も全て当たり前に、
誰かやる?誰もが思ってますよ~!一番まずいんじゃないかな?!誰かがやるから?
2016-07-17

消費税で社会保障費を、

カテゴリー: 日記
まずは、、この考え方をやめる必要がありますよ!
視点をガラリと変える必要があります!一つ一つ見直しが必要です。テクニカルな話しになりますから、ひかえますが、、。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |