acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-04

東京都知事選挙?

カテゴリー: 日記
争点は?

後たしでも、先出しでもどちらでもいいって!政策討論会でもやるならまだわかる!

池にはまる?とか、、、東京都の為とか?崖から?とかスカイツリーから?とか

出て何か?争点は?前の総括は?オリンピック予算は?築地移転問題は?引っ越し自腹でスペースは狭くなり、、引っ越し期間は僅か4日だよ!

待機児童と小中学校の統廃合、

特養と単身者問題と地域コミュニティー形成とは?

タクシー初乗り400円代に、民泊、ビジネスホテルに、、交通インフラ整備、外国語の対応とは?医療も必要になる!医療通訳士の人数は、厚生省は出していない!

治安維持は?

橋も線路も水道管も古い!

まだまだ沢山アルよね~!(笑)
2016-07-04

都道府県の議員の給与を比較すると

カテゴリー: 日記
一位は勿論、東京都。

最下位は大阪府。

大阪府はベース65万円に対して東京都は100万以上。

大阪府は議員65万円である。また地方市町村議員の三割は無投票である。
2016-07-04

よく、心技体って言う言葉がある!

カテゴリー: 日記
これは、まず、心は最後であり、、鍛えられた中から心が産まれる!

そして、心技体だけでは全国には行けない!

それは、理念つまり哲学だ、

チームカラーとか!よく解説が使う!

視点で分かり易くみえるのが、まさに、チームカラーではないだろうか?

徹することだよ!チームカラー、チームスタイルからチームの理念は見えるから。
2016-07-04

成長なくして分配なしと分配なくして成長なし!

カテゴリー: 日記
これ、、無い袖は振れない!

一見真逆かの錯覚を起こし兼ねないが、、ナイ袖は振れない!

分配なくして成長なし?分配は、ナイ袖振るわけで、成長なくして分配なし!

働き方も生き方もみんなそれぞれだよ!ナイ袖は振れない!よね。(笑)
2016-07-04

東京には、今公立の小、中、高一貫校

カテゴリー: 日記
作っている!
2016-07-04

公立にも推薦からある!

カテゴリー: 日記
強化指定からある!

また、私学でも勝てない学校は、山ほどある!
2016-07-04

スポーツに公立と私学とか?越境とか!

カテゴリー: 日記
地域性とか、やる前から言うこと自体!時代遅れだよ!あと、スポーツに偏差値関係無いからね!偏差値高いなら、何故強い学校行かない!行ける偏差値アンだから言うこと自体おこがましい!

偏差値?笑わすな!環境語ること自体!スポーツやる資格ないわ!その環境選んだ訳であり、やる前から環境語るな!
2016-07-04

ある都内全国制覇何度もしている学校のデータには、。明らかな得点のデータがある!

カテゴリー: 日記
それは、4点以内の得点に抑えられたら八割以上の確率で負けている!

また、ある都内全国制覇何度した学校のデータ、、数年前に途中まで圧倒されていたが、7回から明らかにスライダーが抜け出して入らない!そして、、勿論、、真っ直ぐ一本に絞った!展開は、、圧倒からこちらが圧倒した!そして、、二桁得点に。

明らかにスライダーが抜け出して入らない!そして、真っ直ぐ一本に張ったよ!瞬時に、抜け出して入らないのは、一目瞭然わかったよ!
2016-07-04

例えば、一塁ランナーが出た!

カテゴリー: 日記
ここでは、ある数字が出る!まず、ピッチャーの一塁への牽制球の数。勿論、、癖は、把握した上であり、、、。牽制球を何球投げてもかまわない!ルールに規定など無い!セットに入ったら、勿論時間は決まっている!つまり、ピッチャーがセットに入ってずーっとセットならボークになる!勿論、ピッチャーはセットに入ったら、必ず静止しないとならない!つまり、セットに入ったとみなされない!静止していないとみなされたら勿論ボークであり、、。

ランナーが出たら当然リードは、
ストレート系でアウトコ~スがリードのベースであり、何故なら、盗塁された際にセカンドでアウトにする為であり、バッターは逆にアウトコ~スよりストレート系にはりやすいぐらいは誰でもわかる!

その更に掘り下げるのがデータだよ!
2016-07-04

特養は入れない!

カテゴリー: 日記
明らかな制度自体矛盾だらけであり、、特養の申し込み基準は要介護3、しかしながら特養個々に体力差がある、。

つまり、特養個々に医療行為にかなりの体力差がある。つまり資金である!ナース、ドクターと医療行為、特養個々にかなりの体力差があることと要介護3以上では、、明らかに、、、ミスマッチが生じているのが今の申し込み基準から矛盾だらけであり、申し込みも、各市町村一括管理出来ていないのが現状である!つまり、特養待機人数は明らかに正確性にかけている!机上と私たち、医療現場では、明らかに認識レベルから数字の根拠から精度のレベルが違う!
▼    | 1 | 2 |