acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-22

過去は振り返るためであり、

カテゴリー: 日記
過去には、帰れないよ~!過去があるから今があり、未来を予想する!未来予想図は過去から、、であり、、、過去無きひとは一人もいない!後悔したことない奴は一人もいないんです!当たり前なんです!後悔が生きている証なんです。
2016-07-22

千葉県茨城県ライン

カテゴリー: 日記
結構アルやんか?自信ないが、、地震あるよね、、頻繁に、
2016-07-22

今日は…低めとるから、

カテゴリー: 日記
やはり、、バッターは、、落ちる球と低めありきで待つからね~!
2016-07-22

今日は…低めとるから、、

カテゴリー: 日記
あのアンパイアは、、。
2016-07-22

FC岐阜、ラモス監督を今日にも

カテゴリー: 日記
解任へ、
2016-07-22

初めてのドクターストップ掛かりました!

カテゴリー: 日記
いやいや、、、できる!
介護も医療事務も、、、、相続も、、弁護士から、、もストップ掛かりました!まあ、、疲れたら、、更にハードワ~クかぶせてきたから、、。あえて、、孤立化しよう!、、、、
2016-07-22

音楽聴く?

カテゴリー: 日記
ほとんど聴かないかな~?勿論、携帯でも入っているが、、、まず聴かないかな~!クルマの中、音楽入っているが、、友人好みばかりですから~(笑)基本的ほとんど自分が運転します!仕事から、、遊びから、、、後ろに、、いつかな?座ったの?無いよな~!
2016-07-22

駅前の信用金庫入ると入り口左側にいつめも、、

カテゴリー: 日記
有村かすみさん、の等身大ポスターが出迎え、、、、に、ホットするわな~!隣り駅でちょーまんだからね!
2016-07-22

東京都準々決勝は明日だけで東東京と西東京を

カテゴリー: 日記
神宮第2もやるのな?神宮以外も?

かなり間から、、全ての学校が、
▼    | 1 |