acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2016-06-30

バスケット男子は、頑張って欲しいね~!

カテゴリー: 日記
全て格上だからね、、、だからやれることがある!

格上ばかりだからこそ倒しがいがある!とことんバスケット楽しんで欲しいね!好きなバスケット!
2016-06-30

介護は、もーいーや!

カテゴリー: 日記
人生の半分以上、介護はやり抜いた!

2016-06-26

今年は…大逆転負けの決勝!!

カテゴリー: 日記
六点差を想定内!?と

スーパースターに言われたからなー(笑)

2016-06-26

メッシさん

カテゴリー: 日記
代表やめんの?!
2016-06-26

俺のが当たり前に詳しいわ!

カテゴリー: 日記
タレント議員なんかより(笑)っていうか、、語らせない!弁護士も(笑)当たり前に、一切語らせない!(笑)それは、医療も(笑)当たり前に黙らせる、一切語らせないこと!(笑)サッカーも当たり前に黙らせる、一切語らせない!(笑)
2016-06-26

相続分割協議、、(笑)

カテゴリー: 日記
終わりましたね~(笑)弁護士入りましたね~(笑)私が一人で四半世紀やりましたから、、(笑)当たり前の結果やねんなー。

真面目に、、(笑)介護も医療も当たり前に甘くはない!

簡単な訳無いからね!

民法も近く変わりますよね?あれ、35年前の法律やからね(笑)古いて、
2016-06-26

鹿島アントラーズ優勝

カテゴリー: 日記
おめでとうございます!
2016-06-25

介護は、、誰もがとおる道、

カテゴリー: 日記
体力は二十歳から下降して行く。また、人間は、脳は僅か10パーセントしか使っていない!

人間は、体力の限界とは70パーセント超えると脳からブレーキが掛かる!
2016-06-25

ジャイアンツの代走の福島県の相馬高校出のスズキさんは、

カテゴリー: 日記
マークされても盗塁成功率820って!凄すぎやて、

マークされて、後半の失敗出来ないとこで、、代走でだよ!

ケタ違い!彼、プロのプロ!
2016-06-25

ドックの結果異常無しでしたね。

カテゴリー: 日記
まあ、しいて言えば性格じゃないですか?(笑)ん、、それ正確ちゃいますやんか?、、

イーたかっただけで、、、した。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...