acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-07-17

サッカーでワールドカップでれなくても

カテゴリー: 日記
死なねーからな!医療、介護は、、全く違うからね!

2016-07-17

エリートって、、、論破したくなる!

カテゴリー: 日記
まあ、役人って、現場じゃつーよーさないからさー、

ってか、、、、あかんわ!
2016-07-17

清宮さんの早稲田実業は、

カテゴリー: 日記
国士舘だね~!国士舘は、、ピッチャー粘っていけば、、わからないよ!
2016-07-17

暑さから、、、やはり、、高校野球もピッチャーの数が

カテゴリー: 日記
後半までもつれるよ!やはり、、湿度から、、、高校野球東京勝ち上がるには、ピッチャーの枚数がキーになることがわかったよ!三枚は、、最低必要になるね!間違いなく、
2016-07-17

今日のアルディージャは引き分けでも

カテゴリー: 日記
今までより内容がはるかに攻撃的なサッカーで良かった!
2016-07-17

アルディージャ

カテゴリー: 日記
清水に清水に集めて、

足止まったよ~!清水に集めて、
2016-07-17

アルディージャ二枚高いのいるから、

カテゴリー: 日記
コーナー早くて低いの!
2016-07-17

監督が泉沢に今指示じゃだめだから

カテゴリー: 日記
泉沢に関根じゃないの!

泉沢には高い位置はらせろ!高い位置はらせろ!
2016-07-17

泉沢高い位置、

カテゴリー: 日記
張らないと、、、泉沢だよ~!
2016-07-17

マテウス元気だよ~!

カテゴリー: 日記
アルディージャ追いついたよ!泉沢だよ!高いイチハラナイト、泉沢だよ!高いイチハラナイト、
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |