acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-03

NHKみたらわかる!って在宅介護の現実が、

カテゴリー: 日記
耐えらんないかな?まあ、俺は25年やり抜いた。って。

ロウロウ介護では、無理。メンタルから間違いなくもたない!もって三年だろ~?まあ、レベル違います!私とは、桁違い!全てのレベルが違います!全てのレベルが!
2016-07-03

スベらない話は、

カテゴリー: 日記
古舘伊知郎さんがでルヨネ!めちゃくちゃ楽しみやね!古舘伊知郎さん、
2016-07-03

米倉さんのドラマ、

カテゴリー: 日記
観ようかな!大門さんだよね~!外科医、、。
2016-07-03

三度目の正直!

カテゴリー: 日記
二年連続決勝で負けて、今年も西の第一シード。今年は、是が非でも甲子園球場に!

母校、
2016-07-03

今日は、、、36度だね~(笑)

カテゴリー: 日記
真面目に、
2016-07-03

今日はヤバい!暑いやん!昨日より

カテゴリー: 日記
あかん、。
2016-07-03

イタリア対ドイツはPK戦

カテゴリー: 日記
新旧世界を代表するキーパー、凄い!とにかく、キーパーの圧半端ない!

PK戦は、蹴る側の成功率は勿論基本的に95パーセント以上ある!確率的な統計学だけでは勿論無いのは、蹴る側絶対有利には明らかに見えないレベルのキーパーの二人。心理戦PK戦というか?(笑)
▼    | 1 |