acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-07-17

ポストだよ~(笑)

カテゴリー: 日記
前二枚に暑さに、、泉沢頑張って前えぐらないと、

前二枚いるから、、泉沢頑張っていかないと、、、泉沢高いイチハラナイト、

関根のマーキングは。、、考えないと!、、間合いを、、泉沢高いイチハラナイト、泉沢だよ~!高いイチハラナイト、
2016-07-17

レッズは連動性の攻撃がなくなってきたから、、

カテゴリー: 日記
アルディージャはマテウスと泉沢、ムルジャは、高さわかっても当ててセカンドでも、、、泉沢の関根かなぁ?

アルディージャのマテウスが足動いてるし。、関根と泉沢勝った方が、アルディージャはマテウスが右にもいるから、、、、

関根から、だね!関根から、武藤で、、、武藤の得点だが、、、関根が半分だね!

やはり、関根から、、足動いてるから、、、アルディージャは高さ前二枚だから、、ターゲット二枚にワイドに泉沢とマテウスだから、、、ターゲット二枚はやだよね!浦和レッズは、
2016-07-17

アルディージャ追いついたよ!前半で

カテゴリー: 日記
流れは、後半の後半までもつれるよ!
2016-07-17

湿度高いからかなり水分補給してるし、汗

カテゴリー: 日記
後半20から、、足とまりだすから、

アルディージャ追いついたよ!やはり、
2016-07-17

アルディージャは0対1で、折り返して

カテゴリー: 日記
アルディージャは左サイドの泉沢仕掛けないと、、、。
2016-07-17

サッカーも医療事務も人を教え、

カテゴリー: 日記
人に教わるんですよ!

教えることは、教わることなんです!
2016-07-17

例えば、イチローさん。

カテゴリー: 日記
アルトレーナーから、、スパイクのピンの位地から、バットも勿論、、

スパイクは早い時は3試合で新しいものにします!チームなんです!

選手だけでは、ないです!それが、一流の脇役の皆さんがいてスーパースターのイチローさんがいる!

だから。必ずイチローさんやカズさんは、一切のおごりがないんです!当たり前です!

松井さんは、試合五分前まで長嶋さんの監督室で素振りの監督からの指導があり、松井さんがいるんですよ!長嶋さんは、、スーパースターです!そして、松井さんも勿論、スーパースターなんです!長嶋さんが手塩にかけて松井さんも勿論毎日毎日長嶋さんについて今があるんですよ~!当たり前に、、長嶋さんはスーパースター。

感謝とは、、言葉以上なんですよ!
2016-07-17

つまり、個人種目もチームの代表として

カテゴリー: 日記
戦っているんです!

チーム北島とか、、個人種目もチームがありますよ!全てタスクがあり。当たり前にチームなんです!
2016-07-17

つまり、個人種目もチームの代表として

カテゴリー: 日記
戦っているんです!

チーム北島とか、、個人種目もチームがありますよ!全てタスクがあり。当たり前にチームなんです!
2016-07-17

一流の脇役が真の主役なり!

カテゴリー: 日記
スーパースターの影には、必ず一流の脇役がいる!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |