acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-06

要介護五は、、勿論

カテゴリー: 日記
全介護だよ!(笑)

摘便から、やるんだよ!(笑)グリカン入れて、、(笑)うそつくな!(笑)
2016-07-06

ヘルパーがトリアージから出来るわけ無い!

カテゴリー: 日記
当たり前にトリアージからして、やるんだよ!俺は、笑わすな!(笑)ゲスト?(笑)素人の極み!(笑)
2016-07-06

24時間訪問介護は、、、状態が安定した上だし、

カテゴリー: 日記
夜間にヘルパー?私は、自分の病院に何十回も担ぎ込んだよ(笑)

まあ、クローズアップ現代?笑えるわ~(笑)そんなんじゃ~無いよ!当たり前に、、全く違うこと!

知らないのは、あなただよ!笑わすな!
2016-07-06

夜中、熱中症には、

カテゴリー: 日記
注意してくださいね~!

ネル前にコップ一杯

人間は寝ている間に自然に200cc排出しますから。

2016-07-06

今から、部屋筋トレルームに

カテゴリー: 日記
模様替えで~す(笑)
2016-07-06

ACミランも?

カテゴリー: 日記
買収へ?

ミラノダービー

インテル対ミラン

ん、、、、って感じやね~~。
▼    | 1 |