acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-07-17

待機児童対策って、、、

カテゴリー: 日記
あのねー、少子高齢化は少子化は20年続いているんですよ~!で保育士の免許持っている方のナンバーが働いているかわかりますか?

特養は50万人分作って、、担い手はいないですよ~!あのねー、今も足んないから。で、2025年には、、担い手不足は何十万人足りないかわかりますか?っていうか、、昨年の8月から利用者負担二倍になったことぐらいはわかりますよね!

病院の搬送なら、73パーセントは軽症ですからね!有料化もまんざらじゃないですよ~!年間いくら掛かるか?わかりますか?救急インフラに?!わからないなら、、ワンコイン論争わかりますかね?
2016-07-17

関東地震あったね!

カテゴリー: 日記
茨城県、栃木県震度4、

都内は、震度3かなぁ?

朝から買い出しから、、しておいたし、、。
2016-07-17

木村沙織さんは前園の質問の答えてる途中で質問なんでしたっけ?

カテゴリー: 日記
だから、、、カワイ~訳で、、、質問答えながら、、、の、、、質問なんでしたっけ?イーねー、

やはり、キャプテンだよ~!木村沙織さんが、
2016-07-17

前園ずりーぞ!木村沙織さんとインタビューかぁ~?

カテゴリー: 日記
前園ずりーぞ!木村沙織さんナショナルトレセンやんか?西が丘にあんねん!前園ずりーぞ!役得だー、
2016-07-17

歩きスマホ?忙しいね~!

カテゴリー: 日記
大変やんか?

歩きスマホは、海外は罰則規定すらアメリカは州によってアルが、、?!ポケモン?知らない?ゲーム?やらないかなぁ~!やらないとまずいの?!知らないポケモン?やらないゲーム!やりたい方はやられたらいいよね~!迷惑にならなければ~!やらないから、、、、発言すら出来ないかなぁ~(笑)?ポケモン?知らない!
2016-07-17

ガッツの家は、地元だけど、、

カテゴリー: 日記
普通にデカいけどね~(笑)選挙でたことあったかな?て、、いうか地元やし、、、。
2016-07-17

自業自得やろ~!

カテゴリー: 日記
かねてから?3日やんか?かねてから、、、?3日前はかなりって、、、?日本語言わないので、、、?!
2016-07-17

都知事選??何?21人て、、

カテゴリー: 日記
史上最多て、、。

2016-07-17

曇り空でも、、、汗かいたー、、

カテゴリー: 日記
ちょっと駐車場の剪定してだけで、、、、、。痩せたかな(笑)?
2016-07-17

朝適当に作って、洗車に買い出しでやっとひと息つけるかなぁ~(笑)

カテゴリー: 日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |