acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-28

地域包括的ケアってことは、

カテゴリー: 日記
在宅介護やりましょ~ってことだよ!当たり前に、
2016-07-28

カーブの鈴木君は、二松学舎で

カテゴリー: 日記
藤波さんと大谷さん世代、
2016-07-28

カーブの赤松さんと倖田來未さんは小学校の

カテゴリー: 日記
同級生だったはずやね!

タイガースの藤川さんと広末凉子さんは、中学の同級生、

元ソフトバンクの馬原投手からホームランを打ったのは、元プロゴルファーの古閑美保さんだから、

小学校時代に、


馬原投手は…元日本代表の抑えだよ~!
2016-07-28

リードしてからのまっすぐと、、同点のまっすぐ

カテゴリー: 日記
そして、同点の関東イチコウとリードされてからの関東イチコウは、同じまっすぐでも違いは当たり前!

わかり易く言えば、おきにいったから、、。
2016-07-28

関東イチコウは、最終的やはり、

カテゴリー: 日記
まっすぐアウトコースにはったね!

ヒット四ホンだけでなく、、打球の方向と明らかにまっすぐアウトコースにはらせたよ!
2016-07-28

東亜学園よく頑張った!

カテゴリー: 日記
よく頑張った!
2016-07-28

関東イチコウサヨナラ勝ち!延長戦で

カテゴリー: 日記
負けない!関東イチコウに、勢いの東亜学園、

ミラクル東亜延長戦勝ち越しも裏にサヨナラ勝ち!

負けない関東イチコウ!ミラクル東亜下す!関東イチコウは、東京都公式戦24連勝、

関東イチコウには、東亜学園、二松学舎、帝京、都立城東さんのぶん、、東東京代表として頑張って欲しい!
2016-07-28

東亜学園ひさびさやないの?

カテゴリー: 日記
甲子園?勝てば?高平投手の時以来?私の一個上の代以来だね~?高平投手は上の宮ジャイアンツ、元木さん、ドラゴンズの種田さん、ダイエー、宮田くん、、岡田さんとか甲子園競り合いで東亜学園負けていらいやね~?
2016-07-28

ポケモン?

カテゴリー: 日記
ごめん!全くわからないから。

街歩いて、、知らない俺が、、逆に、、、小さくなって?!歩いて?!ごめん全くわからないから!ポケモン?も、クレヨンしんちゃん?舛添要一さんのが。間違いなく知ってるわな~(笑)ゲームやらないので、。。わたしは、、、、
2016-07-28

東東京決勝は

カテゴリー: 日記
勢いの東亜学園と負けない!関東イチコウ!(王者)

キーは、東亜学園のサード側のバント!東亜学園のバント!この大会際立っている!そして、勢いは勿論、東亜学園!

関東イチコウは、東京都王者!東亜学園がどう粘るか?(笑)
▼    | 1 | 2 |