acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-10

今日スーパーのレジで並んでいたら、、

カテゴリー: 日記
紺色のハット被っておじさんが、、、ジュースの所に何か品物置いて自転車で走っていった!レジに並んで明らかに見えた!アイスクリームを入り口のジュースの所に置いて自転車で逃げ出した!店員さんはに、あの自転車の紺色のハット被ったおじさんが、アイスクリームを入り口のジュースにどころに置いて自転車で逃げた!レジの方に伝えた、、やはり、アイスクリームを入り口のジュース常温の所に置いて逃げて行った!

アイスクリームは溶けなかった!

いーとしして!!紺色の帽子のおじさん。みてたで~。
2016-07-10

馴れ合いの組織には、、

カテゴリー: 日記
馴れ合いという社風が産まれかねないよ!(笑)たまには、嫌われることをあえてやることも一つには、、あるよ~(笑)
2016-07-10

格好付けこそが、、

カテゴリー: 日記
格好悪いだけに過ぎないよ(笑)
2016-07-10

汗カキヤクこそが、、

カテゴリー: 日記
主役なり!ってことです!
2016-07-10

明日は、更に暑い予報

カテゴリー: 日記
です。

今年は、アメリカのNASA、ある論文からも史上一番暑い予報でしたから。

暑さに慣れながら、部屋の気温、エアコン、などあらゆる備えをコップ一杯のネル前の水分補給など、

全ての準備です。あらゆることに備えることが慌てないことに繋がりますよ~(笑)
2016-07-10

この本です。

カテゴリー: 日記

2016-07-10

この本、お薦めの一冊です。

カテゴリー: 日記
わたしは、内田百聞さんから奥様のラブレターの一文が、お薦めですね~。
2016-07-10

天気予報より

カテゴリー: 日記
気温はるかあがったよ~!今、34度アルね~!中野界隈は、、、

アスファルトは60度以上あるよ!
2016-07-10

朝一番で勿論選挙行ってきました。

カテゴリー: 日記
御飯食べ、洗濯干し、、自宅前は掃きましたし、、体調チェックもしましたから!

2016-07-10

痛風とは、採血から、簡単にわかりますよ!

カテゴリー: 日記
尿酸値が高いと痛風であり、、、脱水は、熱中症は、、心筋梗塞、脳梗塞を起こしやすくなります!

朝起きたら、まず水分補給をコップ一杯200cc,

あさは、血圧けら、体温計、パルスオキシメーターで酸素濃度から、、心拍数から、、はかりましょうね。

酸素濃度が、、96きれば基本的には、循環器系、呼吸器系の疾患の可能性が考えられますから。
▼    | 1 | 2 |