acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-07-18

遊びこそ

カテゴリー: 日記
真面目にやれ!って、
2016-07-18

真面目は~

カテゴリー: 日記
やめだ~、
2016-07-18

真面目に生きて

カテゴリー: 日記
何が悪い!
2016-07-18

在宅介護なんか

カテゴリー: 日記
やれるもんじゃないよ~!
2016-07-18

本出したやっかな~!(笑)

カテゴリー: 日記
不真面目という真面目な生き方、
2016-07-18

遊びも必要ですよ~!(笑)

カテゴリー: 日記
真面目にもね~!(笑)
2016-07-18

相続分もらったら、、!?

カテゴリー: 日記
中野から、、出る!マンションにでも住むかな~!(笑)

中野は、、、イーや?!(笑)
2016-07-18

人生は~間違いだらけで真面目な奴ほど

カテゴリー: 日記
馬鹿を見る!つまんねーぞ!馬鹿に真面目だと人生アホ見るぞ~!

真面目は文化ではありません!ってことで~!(笑)

人生楽しめよ~!(笑)
2016-07-18

中学生時代は~ビーバップ、、時代に、、

カテゴリー: 日記
あの時代、学校は~荒れに荒れてたわなぁ~!なんせ、、中野富士見から、、校長先生キタからね!中野富士見知らない先生はいないはず!全国の教師なら知らない訳ない、あのいじめ事件で、、。あの学校はもうなくなった!
あの学校から、、校長先生が来たんだよ!そして、新入生代表挨拶は、、、私だよ!異様な雰囲気の入学式、
いきなり、、笑い?とか、、、意味んからない?って学校は~、、、、一番荒れたのは、、サッカー!?そして、私は入ったからね~(笑)荒れて無いよね~(笑)可愛がられたって(笑)優しいし、、俺は大丈夫だったね!今も、先輩方には、頭挙がらないって(笑)何故か、、、一番可愛がられた!上のメンバーにもずーっと入ったし、、俺、、左利きで高さがあり、足も速かった!貴重な存在!?速くても、やはり、ニコウエは~、呆れるぐらい速い!って(笑)都大会もベスト8まで勝ち上がった!じゃーぐんと、、他校からいわれたチーム。それは~(笑)まあイーか(笑)まあ、呆れるぐらい速い!それが都大会だよ~!って(笑)
2016-07-18

真面目に仕事して在宅介護もして弟の学費から、、全部やりくりして

カテゴリー: 日記
介護医療の一つも知らないのは~みんな結婚して1人も在宅介護なんかやってないのが、、結婚は~良くない?(笑)介護医療機関なら、、た、い、へ、ん、、ってわかんだよな~!(笑)結婚してないから、、わかんねえ~から!(笑)在宅介護四半世紀やりきって事務長になった病院の、、俺に結婚の話しされても、結婚したことないからね~、(笑)わかんねーから、、サー?(笑)在宅介護これからやるんか~?(笑)できるか~?(笑)やらねーカ?(笑)やらねーって、、みんな(笑)できねーくせに(笑)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |