acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-07-30

サッカーなら、何本外しても一本決めれば一面!

カテゴリー: 日記
後ろのミスは。そく失点なんだよ!それが、サッカーだ!タスクがあること!当たり前に、チームは病院も同じ、
2016-07-30

サッカー部も病院も体育会やぞ!

カテゴリー: 日記
当たり前だ!田舎の病院とは、根底違うをだよ!比べることが失礼だろ~?当たり前に
2016-07-30

めちゃいけ、、加藤さんぶちきれんのかな~

カテゴリー: 日記
山本さんに、、
2016-07-30

群馬大の外科手術、、

カテゴリー: 日記
第2外科二人で?大学病院やろ?カンファは、!?やらんの?!は…?!エ?ありえへんわ?都内ナイナイ!ありえへんわ!
2016-07-30

デリカシーのかけらすらない方かなり多いですよ~!

カテゴリー: 日記
いきなり、名前すら知らない中、神奈川県に?行くわけないし、、警戒したら、、朝方3時過ぎに名前知らないぐらい?この方、非常識にも呆れますよ~!前日の夕方明日暇だから、、?意味わからないし、私は都内ですよ~!警戒するわ~!で、、メールしてたら、かれはいるけど、
、?なんなん?で6月だけで4人あってる?笑えないですよ~?真面目に、、。怖いですよ~!警戒するわ!行くわけないし!サクラ?
▼    | 1 |