acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-12

楽した!夜は、

カテゴリー: 日記

2016-07-12

基本的に時間には、ルーズかな?(笑)

カテゴリー: 日記
予定より早くついて、周りを歩いて街並みからみるかな~?(笑)話しねのネタにもなるよ~!
2016-07-12

電車で席を譲ったら、、、

カテゴリー: 日記
必ず車両を変えることに決めているよ~!譲って前たたれたら、お互いに気を使っちゃうからね~!

たまに、おじさんは手で合図してくれるよ!ありがとう!みたいな、、。

右手軽くあげて、、。
2016-07-12

クルマの中のラジオは

カテゴリー: 日記
雑学ネタの宝庫だよ~!

意外に知らない!データには、、一石二鳥だよ~!
2016-07-12

資格は、通勤時間に勉強しよう!

カテゴリー: 日記
秘訣は、、薄い安い字がデカい!これを丸暗記したら、秘書検定三級も簡単だよ~!

秘書能力検定も受かったよ~!

医療秘書は、薄い安いのないから、、、短期集中型でパスしたよ~!
2016-07-12

扇子には、その方の

カテゴリー: 日記
センスがでるから!

2016-07-12

100均のゴールドスプレーを有効に使おう!

カテゴリー: 日記
この大きさで100円なら、、、上手く使えるよね~!
2016-07-12

電気代も天文学的数字やねんけど~!

カテゴリー: 日記
違うか(笑)
2016-07-12

日本の農業の現実問題と課題とは、

カテゴリー: 日記
労働者人口200万人

年収230万円時代

労働者人口の超高齢化率

2016-07-12

水道水も脅威やねんけど!

カテゴリー: 日記
3000割りましたからね~!やる気になればやれる、、。

政治家はやはり、、、無駄、無理を省きならが、、平行して勝てる分野で勝負することが病院一つも全く同じ。
連携が座っているような病院なら、、、外周りからだより!当たり前に病院なら、縦と横の繋がりに、、介護から。、検診から、、ドッグから、、、全てのシンプルかつ大胆にまず、朝は、、掃除から、、挨拶から!当たり前に
、、
▼    | 1 | 2 |