acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-23

さんまさんの一番のストレスは、

カテゴリー: 日記
五秒黙ることやねん!
2016-07-23

古館さん、大丈夫?

カテゴリー: 日記
病んでるよ。真面目に(笑)
2016-07-23

さんまさんは、

カテゴリー: 日記
欲張りすぎなんです。笑いに、(笑)
2016-07-23

黒田さんおめでとうございます!

カテゴリー: 日記
ニコシタですね~!松井秀喜さん、黒田さん、同い年ですね!黒田さんは上の宮から専大、
専大で花開きました、
高校は、エースではなかった!松井稼頭央さんのピーエルが強かった!
2016-07-23

あのレフリング無いやん!

カテゴリー: 日記
アビスパ福岡とサガンのレフリー!あれ裏見せてアフターやし、、真面目か!
2016-07-23

3高さんはこうせいさんとの死闘勝ちきって、

カテゴリー: 日記
やはり、上がってきたから。
トーナメントには、必ず山がある!あの試合乗り越えた3高さんかなり更に更に強くなった!そして、戦わないとならない!

かな?

ん、、、。全くわからない試合になるよ?
2016-07-23

バースデーか~?昔の藤沢商業さんだね、

カテゴリー: 日記
俺らの頃は、
バレーボール強かったイメージだね~!とーショーは!監督は、、、今の方、、、、同い年だね~!俺の母校も今は元プロ野球選手で甲子園行きましたよ!昨年春東京都代表で、、、

夏も西東京二年連続決勝まで行ってるが、、、、。

はー、とーショーさんねー!神奈川県か~!
2016-07-23

totoでも当たんねー?

カテゴリー: 日記
買わないからね~(笑)当たんねー!

川崎だろう!年間優勝は、、?

名古屋が心配やねん!小倉さんのなぁ~!
2016-07-23

これかなり、イーですよ~(笑)

カテゴリー: 日記
ウェーブツイスターです!
背筋、腹筋はじめ臀部座っているだけで色々鍛えられーる!
2016-07-23

人生とは走るのではなく歩くこと。

カテゴリー: 日記
人生とは、42、195キロを完歩することなり!

走ってはいけない!それが中学一年から、、の伝統でしたよ~!サッカー部の、、ひたすら歩くしか出来ない!走ってはいけない!これかなり厳しいですよ~!走ってはダメ!早く逃げたくても歩くしか無いからね~!

かなり厳しいですよ~!(笑)
▼    | 1 | 2 |