acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-07-14

オメーって!マジで、、

カテゴリー: 日記

2016-07-14

二回目は12パーセントだよ~(笑)

カテゴリー: 日記
食べてからだからだよね~(笑)

胸囲は、108センチ、

身長は186、7だから、187でいーよな!

いーんかいな~?
2016-07-14

体脂肪13、7パーセントでしたね、(笑)まだまだやなぁ、

カテゴリー: 日記

2016-07-14

小田急線新宿から雨で

カテゴリー: 日記
冠水でストップしてますよ!
2016-07-14

亡くなったが、昔、日本代表の奥大介さんは、

カテゴリー: 日記
タマメ(多摩大学目黒)で監督やってたよ、、。駒沢競技場でもみたことある!清瀬内山グランドでもみたことある!

あの後、やらかした。

タマメで結果でなかったし、、、やはり、、タマメみる前に必ず奥大介さんからみるからね~!あー、いるわな~!って。東京勝ち上がるのは、簡単ではないからね。

当たり前に、
2016-07-14

多分、武田の母校の今の監督さんは?

カテゴリー: 日記
長澤さんだよな?

女優の長澤まさみさんのお父さんだよ。

長澤まさみのお父さんは、元ヤマハ発動機つまり、ジュビロ磐田でゴンさんの先輩だよ!

確か、今は、清水東じゃない?長澤監督?
2016-07-14

私の教え子には、現役のj1いますから。

カテゴリー: 日記
勿論、実績でも指導者として私が武田に語ってますよ!

他にも大学選抜、や推薦で大学いかせたキーパーも東京トレセンもいます!私のが、武田より実績も上。
2016-07-14

昨年他界した親父に最後に西が丘で

カテゴリー: 日記
準決勝

暁星高校対東海大菅生の試合を見せることが出来た!

車椅子で最前列を用意してもらい試合は、暁星高校にまけたが良かった!

親父には、感謝しかない!勿論、、目標は親父だよ!

下手な生き方から性格も似てる!違いは、負けず嫌いになったし、、、、サッカーも医療も資格の数から圧倒することだよ!一番嫌いな奴、、、、ミランの10番、後、、武田だよ!あの2人は、サッカー人として認めるわけない!武田?みたことナイね~!駒沢競技場来てるか?高校サッカー解説してたが、、、あの解説、、グランド来てみたことナイから!
2016-07-14

10分間で20ミリだよ~!

カテゴリー: 日記
ゲリラ豪雨だね!
2016-07-14

かなり強烈に雨が降り始めだよ~!

カテゴリー: 日記
雷、風、雨、、、。局地的にきたねー、

一時間に80ミリクラスだよ!
▼    | 1 | 2 |