acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2016-07-31

それにしても、なんで前日に次期

カテゴリー: 日記
党首選出ない?とか言うのか!?わからんね~!

前日だよなー、、って
2016-07-31

21人立候補も

カテゴリー: 日記
勿論史上最多で~す!
2016-07-31

今時の~って

カテゴリー: 日記
今、生きてる人間全てを、今時の~だよなー、(笑)当たり前に、

2016-07-31

流行りは、

カテゴリー: 日記
流行りだろ~!

一発やと、、同じじゃねー!

毎年新しくなるんだから、、流行りは、、、今年の流行りは、、って感じで~!(笑)
2016-07-31

ツボって、東洋医学って勘違いしている方おーいから、

カテゴリー: 日記
違うから!西洋医学から、、だから、(笑)
2016-07-31

ミランのホンダと同じなんだよね~(笑)

カテゴリー: 日記
つまり、10番つけたくないって!今のミランは、

空いてるから席が(笑)

ミランのエースの意味わかるかな~?

空いてるから席が(笑)つけただけで、リーグ一点だから、

シーズンでだよ~!それが今のミラン。

わかりきっている!
2016-07-31

川崎フロンターレだよ、

カテゴリー: 日記
年間勝ち点一位は、、多分ね~!
2016-07-31

どーする?!

カテゴリー: 日記
負けた側の責任は、、?誰がとるかな?
2016-07-31

覚悟は、覚悟にすぎす!

カテゴリー: 日記
墜ちたこと無いよね~!彼女は、、

2016-07-31

モチノロンですよ、、

カテゴリー: 日記
きちんと投票してすよ、、(笑)


緑は似合わない私も、、(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...