acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2011年03月13日(日) 13時32分32秒

石巻への赴任。

カテゴリー: 日記
4/1付で宮城県石巻市の事業所への異動が決まっています。

この状況ですから、明日以降『…ました』になる可能性もあるでしょう。

さっき、母から『行きたくないと言え』と電話がありました。

だけど、
『今にでも駆け付けたい』と多くの人が思っている。

異動が決まる前なら、
自ら『行きたい』とは言わなかったかもしれない。

でも、2月末の内示を一度は受け入れたのだから、
今になって『行きたくない』と言うつもりはありません。

会社が『行くな』と言わない限り、
石巻に行って自分にできる役割を果たしたい。

『どうする?』と聞かれれば、
『行きます。』と答えます。

会社がどのような判断を下すか
わかりません。

自分の処遇が決定するのは、
明日以降、いつになるかは未定です。

自分の意志を固めるために、
この日記を綴ります。