acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2011年03月01日(火) 20時44分18秒

降雪のため。

カテゴリー: 日記
出発が遅れてます。

滑りやすさを計測したところ、離陸できないツルツルかげんとのことです。

ただいま除雪車がガンバって作業中!

ガンバレ、働くクルマ!
雪雪雪雪RV車ダッシュダッシュ

ガンバレ、働くクルマの中で働くヒト!

予定通りでも家に着くのは23時やったけん、早くても0時だよ…。

ビール飲んでいい気分なので羽田まで一眠りします。

なお、このメールはキャプテン許可の基、キャビン内の座席から送信しました。
2011年03月01日(火) 17時34分27秒

バス停からの風景。

カテゴリー: 日記
一泊二日の北海道出張を終え、今から帰京します。

先ほど、異動が正式に発表されました。

赴任先は東北にある事業所。

東京で9年間携わった研究開発から離れ、製造現場での品質管理、品質設計、生産管理などの業務を担当することになります。

そのあたりの話はまたの機会に。

さて、羽田行きの出発まで時間があるので、空港着いたら、美味しい料理とビールで時間つぶしをしたいと思います。

下の写真は、バス停からの景色です。



転勤まであと31日。

▼    | 1 |