acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2011年03月11日(金) 18時45分52秒

!!!!!

カテゴリー: 日記
東京でもすごかった…。

ビルが免震構造なのでなおさら揺れたみたい。

それはともかく宮城の事業所が心配です。

4月からの赴任先ってことより、友人、先輩、仲間がいっぱいいるから。

今のとこ、津波の被害が大きいって情報だけ。

みんな無事だと信じて情報を待ちます…。

2011年03月11日(金) 00時34分56秒

13分の3。

カテゴリー: 日記

結局、転勤までに13回の送別会を開いていただけることになりました。
そのうち、3回が終了しました。

転勤は今回で二度目。

9年前の異動のときは、
送別会で泣いちゃった自分がいました。

転勤してしまうと、
これまで築いた繋がりがなくなってしまうと思ったから。

でも、今回は最後の最後まで笑顔でいれそうです。

だって、
どこへ行っても、どれだけ時間がたっても
それまで築いた繋がりがなくなるものじゃないことが
わかったから。

自分、恵まれすぎた人生を送っています。

恵まれないのはお嫁さんくらいです…。

転勤まであと22日。
▼    | 1 |