acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年12月26日(火) 19時54分02秒

ビックカメラ。

カテゴリー: 日記
今日は夕方から本社で会議だったので、帰りに有楽町のビックカメラに行ってきました。

お目当ては、『プラズマテレビテレビ』でも『MacBookProパソコン』でもなく『NINTENDO DS Lite』グッズです。ガビーン丸顔

今日は、『カードケース』と『液晶用保護フィルム』を購入。

最近、SEGAの『赤ちゃんはどこからくるの?』ってソフトを購入したんですが、それがまたオモシロイっ親指サイン

数あるミニゲームをクリアしながら物語を進めるんですが…。

それをやってると、ついついテンションが揚がって、画面をタッチペンでバシバシしてしまいます。

壊れちゃって後悔するのも嫌だから、保護フィルムで保護して今日もまたバシバシ、クルクル、カクカクしちゃいます。

あ~、でもやっぱりイヤホンマイクも買えばよかったかなぁ…。

滑舌悪いからか、脳トレの『きいろっ!』をなかなか認識してくれないし…。

自分のDSがドンキで買ったで北米製造の逆輸入バージョンだからではないと思うけど…。

この日記をどれだけの人に理解してもらえるか心配ですが、今、自分が1番興味あることだから、遠慮なくアップしますっ!あっかんベー顔
2006年12月26日(火) 08時55分32秒

クリスマス。

カテゴリー: 日記
昨日はクリスマスだけど忘年会でしたクリスマスサンタプレゼント教会ビール

でも昨日の飲み会は楽しく盛り上がり、19時スタートで0時半終了…。

9人で56000円分、5時間半呑んだくれました。

おかげで、うさぎちゃんウサギのようにお目目がまっかっかですが、ポカリを飲んで今日も朝からガンバります。

うっしっ!!!ウシ
▼    | 1 |