acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年12月10日(日) 21時50分26秒

プロフの写真。

カテゴリー: 日記
テ○ビ朝日から、著作権著作権上問題ありとの通達があったので、修正しました。

これは『ドラえ○ん』じゃありませんので…。
2006年12月10日(日) 02時54分17秒

勘違い。

カテゴリー: 日記
フリーダイヤル』って、メガネじゃなかったんですね…。

さらに『歌い出し』はブーメランですよね?

携帯電話キャリアによって、わかんなかったらスミマセン…。
2006年12月10日(日) 00時17分07秒

フェロモン。

カテゴリー: 日記
女性は思春期になると、お父さんの匂いがとたんにイヤになるそうです。

その話を聞いて、
「『加齢臭』ってやつかぁ、セツナイなぁ…。」
…と思いましたが、そんな単純な話ではないようです。

女性は男性に比べて、生来、匂いに敏感だそうで、男性を見極めるときにも、相手の匂いを無意識に感じとることができるとのこと。

人間も生き物だから、根底には子孫を残そうという野性がのこってるらしく、なるべく優秀な遺伝子を求める。

そのため、自分と同じ遺伝子を半分持った父親の匂いをイヤと感じるらしく、その嗅覚に目覚めるのが、思春期のころらしいんです。

…ってことは、あなたが父親の匂いをイヤと感じれば感じるほど、他のだれか(母親含む)にとっては、フェロモンむんむんに感じられてるのかもしれません。

あなたが親父さんのイヤな匂いを特に感じたときは…。

注意要注意っ!!!
▼    | 1 |