acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月30日(金) 18時55分20秒

明日で7月も終わり

カテゴリー: 日記
・『だけど全然何も進んでないよ』
なし。
蔓延防止特別措置は明日からなんだそうな。



車検の書類書く。

自賠入金。


飾磨に行く。

テスター屋さんを経て書類確認、
コースに並ぶ。

ほとんど待つことなし。
そして無事に通る。

コーヒー買ってネオシーダーで一服。

ETCセットアップの書類もらう。


アルカに寄る。
ネオシーダー買う。

ラムーのパクパクでかき氷とタピオカを食おうかと思ったが、
小銭がなかったのでやめる。


農協でぐるぐる洗車をかける。
アンテナ類は昨日から養生テープで固定しておいた。

納車用お掃除。
タイヤワックスは多目にかける。


池を1周。



いや、やっておかないといけないことはまだ沢山あるんだ。
ETC取り付けも、
請求書とか書類も。
応募も募集も。

いつも同じこと言ってるな。



・『拾った』

https://youtube.com/watch?v=Gmxamq2IcZY&feature=share
ふたばでとしあきたちが話題にしてたよ。

そう、売る人も買った人も犯罪者です。
迷惑防止条例違反、
古物商法違反、
詐欺罪。

転売は犯罪です。
転売屑は犯罪者なのですよ。


それにしてもYouTubeのコメント欄で高橋弁護士さんの正論に対して、
転売屑の筋が全く通らない必死の反論、
そしてネタそらし、
いかにも屑臭くて死んだ魚の目になるな。
アタマ悪すぎ足クサ過ぎだ。

転売屑は日本が法治国家だから平和と言うことを知らないんだろうな。
ゴミ屑を始末する法律はちゃんとあるんだ。