acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月26日(月) 21時28分26秒

廃刊かな?

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパンの炎上問題』
なし。



レジアスを分解して車検準備を始める。
スチーム当てた。

ゴム類が全部腐ってるな。


日産部品がオイルエレメント持ってくる。
ナビの説明書も持って来てくれたのだが、
結局純正ビルトインを発注してみた。

付けれるかどうかわからないけど。

ミッキーがなんか冷たかった。


S谷君が書類持ってきた。
オリンピック見てるらしい。
わしは見んけどな。


池を1周。


補助金を最初の分だけ申請してみた。
貰えなくて元々。

6月7月8月は絶対無理だ。
元が少なすぎる。



請求書書いてない。
部品チェックもしてないし。



・『あ、そうそう』

もうね、何年も「今のホビージャパンは駄稿の寄せ集め」って言い続けてるけど、
今回の炎上の件でその諸悪の根源だった何人かの責任者や編集者が
降格もしくは解雇の形に収まったらしい。

発端はTwitterの転売屑擁護発言だったけど、
それまでにあれほどハイレベルで憧れだった本をここまで貶めた罪は重い。

コイツらが編集やってた間に払ったムダな本代返せっ!!
と言いたくなる。

そして何より許せない転売屑擁護発言。
転売屋の援護射撃はTwitter及びふたば住民に駆逐された。

古物売買の違反でどんどん摘発されて捕まって、
税金絞り取られて破産して首吊ればいい。
反社であることを刻み込め。

そして地道にまともに働いて、
ポイントと割引使ってちびちび買うこと憶えろ、
そんな楽しみを奪った罪の重さを償えっ!!

貧乏人のわずかな楽しみを貴様らは奪ったんだ、
今日のサバーニャとハルートにしてもそう、
このクソ暑い、忙しい中見たくもないパソコンの画面の前に張り付いて
どれだけ粘ったと思ってやがるっ!?

それでも買えなかった。
自分の分ならまだしもかず君の楽しみにしてる分なのに。
買ってやれなんだ。

それを「転売屋から高値払ってでも買え」だとっ!?
転売屑もそう言った奴もぶっ殺されても文句言えないだろっ!?

ふざけるなっっっ!!!