acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月24日(土) 19時06分17秒

炎上中

カテゴリー: 日記
・『迎合なのか』
なし。



ダラダラ過ごす。
ダラダラダラダラ。


日産部品が領収書を持ってくる。
書類に仕上げなければ。


I田君がトウモロコシ持ってくる。


トヨタのETCをネットで調べる。
なんかナビの裏にコネクタがあって、
カプラ差し込めば連動するのが純正であるらしい。
それが一体どういうものなのかわからない。
ビーコンがどうのこうの、
2.0がどうのこうのと。

ビルトインくらいの単語はわかるのだが。


池を1周。
信号は黄色。



今日も補助金申請やらなかった。
いつやるんだろう?
他の用事もしてない。
暑いから。

ホビージャパンが編集の垂れ流しで炎上してた。
バンダイから切られるべきだと思う、この雑誌。