acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月23日(金) 19時02分42秒

漂流中

カテゴリー: 日記
・『何時かどこかにたどり着くことを夢見て』
なし。



忘れることが幸せに近づく方法であることもある。
あったことをなかったことに
「そんなことはなかった」とすることにして、
先に進むことが出来る場合もある。

薄っぺらい人間になるがなっ!!


補助金の申請HPを少しだけ先に進める。
貰えない月がある。
寄せて上げても不可能。
貰えそうな月も本当に貰えるかどうかはわからない。

グランドスラムはどうやっても無理。


100均にライター買いに行く。
蚊取り線香に火をつけるので結構減りが早い。

ライターの数が1本減ってる。
4本入りだったのが3本に。
確か以前は5本だったよな?
どんどん高くなるなぁ。


パッソのETCを付けるために少しだけ分解。
謎のコネクタが出て来る。
もしやと思いN本君に質問LINE。
すぐに電話してきてくれて、
それがETC用の電源ではないか?
と言う話。
しかし写真を送ってみると、
これではない、と言う返答。

ではこれは何なんだ?

トヨタに聞くより仕方なさそう。


池を1周。



もう支払日過ぎてるし、請求書書かないといけないな。
諸々書類もため込んでるし、
忘れてる場合ではないな。