acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月03日(土) 18時31分44秒

焦っても焦っても

カテゴリー: 日記
・『時が来なければ仕方のないものは仕方がない』
なし。



蒸し暑い。
今からクーラーかけると夏本番に耐えられなくなるだろうから我慢。
とっても不快な暑さ。

低気圧症にテイラックと言う漢方系の薬が出ていることを昨日初めて知った。
ワタシに効くのだろうか?
もともと頸椎ヘルニアの痛みなので、
麻痺薬以外それほど効きそうには思えないが、
そのうち試してみようとは思った。


S野先生がバッテリー取りに来た。
一晩では思ったほど充電できていない。
やはり充電制御車用は難しいのだろうか?
持って帰って一応はかかった、と言うことなので様子を見ることにした。


姫路にネオシーダー買いに行く。
なんか2箱買えるようなことを言っていたが、
1箱分しか持ち合わせがないので1箱にしておいた。

帰りにジョーシン寄ったが収穫は無し。

ってか三木店で特典の登録してるから三木の方に行きたいのだが、
ガソリンもったいないから今日は行かない。
15日過ぎるまでポイントつかないし。
阪神連敗してるから、そっちのポイントもつかないし。


小遣い乏しいから上手に立ち回らないとあっという間に底が尽きてしまう。
RGダブルオーライザーを安く買える間に買っておきたいのだが。


エアコンの分のフルハップの書類を書いて投函してきた。
なんか書類請求して置いてくれたらしい。
請求期間も1年だったので何とか出せたような形。


池を1周。
汗だくになる。


保険の計上する間にリモートの必須研修も受けておく。
修了テストの日本語がどう考えてもおかしい。

保険会社ってのはアタマのおかしいヤツしかいないのか?
日本語知らないとか。




なんだかんだと用事が立て込んできた。
ヒマな時はヒマだし、
忙しい時は一気に来るからな。