acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月11日(日) 18時40分59秒

頑張らない

カテゴリー: 日記
・『忘れといた方が幸せなこともある』
なし。



午前中にF本さんが車検の車の引き取りに来てくれた。
一応説明はしておいたが。

代車のガソリンが入ってない。
また入れてこないといけないな。
請求に回すとメンドクサいんだが。


ムーヴにガソリンを入れに行く。
そしてアルカによりネオシーダー2個と、
ダイキで艶消しクリヤーを買った。

ぐぬぬ、転売屋め。
いや、転売クズめ。


ジョーシン行った。
RGダブルオーライザーを今買うかさんざん悩んだ。
しかし、来週まで待てばさらに50ポイントつく。
阪神負けてるしな。
くそ、こればかりはどうしようもない。

諦めて帰ることにした。


ヤマダに寄るかどうか?
やめた。
どうせ何も買わんし、
ガソリンもったいない。



時間だけはどうしようもない。
焦っても焦っても、その時が来ないと動いても無駄なだけなんだ。
早めに手を打つ、と言う話もあるけど、
徒労にしかならない。
そしてその時がきて実行できなければ
タイミングが悪かったと諦めるよりない。

全てはタイミング。
自分が今生きて息をしていることすらも。