acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年07月29日(木) 19時01分22秒

キャパが

カテゴリー: 日記
・『あかん、ペースが掴めん』
なし。
蔓延防止措置が適用されるそうな。
もう守らんだろうけど。



事務所来たらS地さんがオイル交換を待つために既に来てた。
キャリイのオイル換える。


振興会加古川支部会費を持って行く。
何もないのに会費だけ取られる
何もくれないし。


日産部品がETCの取り付け説明書を持ってくる。
ついでにキャップも。
まぁ、ネット参照しながらやってみるしかない。


ブレーキホースが届く。
急いで付け替えてエア抜きする。
安心できるのはこの部分だけ。
あとは何言われるかわからない。



書類たまってます。
作業も入ってきてます。
募集もかけないといけません。

応募もしてません。




・『ようこそ無意味な辺境へ?』

もしもし?
サイバーパトロールの方ですかね?
それとも税務署?

人種差別発言?
確かに過去やったな。
いや今に至っても転売屑とか人種差別発言繰り返してるし。

法に触れる発言も多々放置してる。
いやぁ、とんでもない話ですね。

過去ログ遡られたら一発で終わりだわ、オレ。

それほどそんな取り締まりが厳しく無い頃から書きたい放題、
吐きたい放題書き殴ってるし。

特にトイザらス時代。
コンプライアンスとか完全に無視してたよね。
まぁ個人情報うんたらの前にどうこうってのもあったけどさ。

尻だの漫湖だのうんこだのも言いまくってるし。

なんかそういうの厳しくなったのって東北震災の後だったよね、
廃棄物処理法だの児童何たら法だのがどさくさまぎれに施行されて。


う~~~~ん、
消しとくべきなんだろうな、過去ログ。
でも今さら消しても手遅れだろうし。
記録なんて取られるならとっくに取られてるよな。

今日今の時点でアクセスカウンター1200越えてる。
個人のブログとしちゃあ炎上域に入ってる。

まぁ、過去3000越えたこともあったし、
でも法律うんたらの以前だしなぁ。

そもそも今コロナでこうやってお時間ある方が
個人のはけ口を見るような時間ができたってのも大きいか。


でもさぁ、Twitterとか掲示板とか見てる方が面白いよ?
見てくれてる人が1000人もいるなら、
としあきも1人くらいいるだろうし、
バンダイ関係者もホビージャパン関係者も、
そして転売屑もいるかもしれない。

前者はいて欲しいけど最後のはイラナイ。


バンダイさーん、ホビージャパンさーん、
ワタシも転売屑のおかげでホビー関連への興味が薄れちゃった一人ですよ。
欲しくてもちゃんと買えなくて、
いつの間にか転売屑にかすめ取られちゃって、
高値で取引されてて、
それの繰り返しで見るのも嫌になって。

今日のメタルビルドだって、
時期が時期ならとびついてたかも知れない。
発表されたレッドドラゴニクスだって、
「欲しい」と思うのと、
「転売屑にかすめとられるだろうから無駄か」が並行して、
結局諦めることになる。
その先のメタコンHi-νもアーリーウィングも。

転売屑に高値払ってまで買う気は1mmもない。
そんな金はビタ一文ない。
そして正規では手に入らない。
じゃあやめとくわ、実際。

ワタシだけじゃなく、
そんな気になってホビー関連から離れる人が増加してるんだとさ。

これはコロナの弊害でなくて転売屑の実罪。


法に触れないから何をやってもいい、と言うわけではない。
いつかは法に触れる日が来る。
このブログの過去ログが法に触れる日が来るように。
その時はサイトの方にごめんなさいするしかないのだが。

あ、サイトでなくて世の中に?
先に謝っとこう、
ごめんなさい。

でもさ、その時にはそんな不満が世の中に対してあったからそう吐いてるんだよ。
今どうにか比較的平穏に過ごしてるからおとなしくしてるだけでさ。

不満爆発して吐き散らす日もあるさ。

だからごめんなさい。