acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月28日(金) 18時38分15秒

痺れが

カテゴリー: 日記
・『酒とたばこをやめたい』
なし。



最近飲みすぎ吸い過ぎがひどかったので、
味覚も内臓も壊れてきた。
そこでチューハイもネオシーダーもやめた方が良いかっと思い、
両方本数を減らしてみた。
チューハイは急激にまずく感じるようになった。
ネオシーダーは口の中が何かモゴモゴする。

しかも、昨日の夜は歩くだけで全身に痺れが走るようになった。

ネオシーダー吸うと気分が悪くなる。
麻痺薬として20年近く使ってきて、
ここ数年は一日1箱以上を吸うようになってたので、
切れた時の反動がすごい。

しかしここでやめないと、小遣いの都合もある。

ブカブカ吸うように戻せばまた麻痺して動けるようになるんだろう。
でもそれまで気分悪いの続くし。

もともと好きでも何でもないんだよ、酒もたばこも。

まぁ徐々に0の方向に持って行くしかないよな。
一気に、は無理だ。



とりあえず請求書を書く。
難航してた値段決め、
ようやく1歩だけ前進。


ジョーシンにデスサイズが再入荷してないか見に行く。
まだのようだ。
タイミング悪いな。
来週早いところでは再入荷があるようだが。


池を1周。


大西整形に行く。



胃が痛い。