acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月07日(金) 22時05分34秒

気に食わない

カテゴリー: 日記
・『なんだこの一銭にもならない案件共は?』
なし。



幸楽苑のラーメンが届く。
あまりに遅いのでヤマト運輸に電話した。
すぐ来た。

お昼にいただいた。
しょうゆ味が濃い。
鶏出汁は薄い。
あとで聞いた話だが、
お湯の代わりにチキンスープを入れると良いらしい。


西宮の病院に薬をもらいに行く。
連休明けの患者とコロナ予防接種の患者でごった返しになっていたらしい。
着いた頃にはマシになっていたのであまり待たずに診察してもらえた。

房子先生が待合室で仁王立ちになっていたのが印象的だった。


夕方大西整形に行く。
大竹先生に開口一番「最近おイタしました?」と聞かれる。
なんだか女性患者から院の方に
「女性リハ師にしつこく絡んでいる大竹先生の患者さんがいる」
とのタレコミがあったそうだ。
大竹先生は全患者さんにそれとなく聞いて回ったそうなんだけど、
そんなもの心当たりがあるのはワタシしかいない。

多分朋ちゃんの施術の時にお話ししているのを盗み聞きしていた輩が
セクハラだと思い込んで密告したのだろう。
実際セクハラなんだが。

しかしそう言う輩は歪んだブスがほとんど。
自分が言われたこともない言われる可能性もないのに
「もし自分がされたら不快だから」と申告する。

言われねぇーよっ!!、
一生どころか来世でもねぇよテメェみたいなブス。
相手にされない腹いせにそういうことするんだよな、全く腹立たしい。
調べ上げて吊るしてやる。


保険で先月満期落ちにしたモノが、
実は先々月に他社切り替えになっていたことが判明。

コレ、S岡さんの時もそうだったけど、遡って中断証明発行できないんだよな。
その時に「3月28日で切り替えるから中断証明を発行して欲しい」なり、
「コチラの保険を切って欲しい」なり言われてたら中途更改の作業もできたのだが、
ひと月以上たって今さら言われたらモメるよりない。

そしてできない。

「向こうに持って行くから」っと言われて
「はい、そうですか」で4月12日をもって満期落ちにしかしてなかったのに、
今日「中断証明が来ていない」と言われても、
コチラの確認不足となる。
あちらの指示ミスは明らかなのに。

ふざけるなっ!!
っとしか言いようがない。



なんだよ、ふざけんなっ!!案件ばっかりかよ、
今日もクソついてねぇ、
来週忙しくなるのになんだよこのザマは?
クッソみたいな案件ばっかり被せてきやがって。
ゴミしかいねぇのか、世の中には。