acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月26日(水) 21時12分19秒

ケチってます

カテゴリー: 日記
・『何かと世知辛い世の中ですから』
なし。



事務所の掃き掃除。
四角い所を丸く掃く。

ゴミをまとめて出す。
明日は燃えるごみの日。


ビーマスをランナーごと着色。
うむ、また色間違えた。
その上ネイビーとブルーの差が出ない。
こりゃまた失敗。


S谷君から電話。
守さんトコのほけん。
またややこしいのでお電話した後丸投げにする。


コチラは東海の保険を2件計上。
コンビニ振込みで解除該当の方がいたので、
追い打ちLINEを入れる。
でも見てない。
これはアウト案件になるだろう。


大西整形で小山先生の鍼。
雨降る前なので首と腰がとても痛い。



今夜は皆既月食だそうな。
しかし曇ってて何も見えない。

請求書早く書かないといけないな。
雨とゆのコーキング、雨が降るまでに間に合わなかったな。