acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月24日(月) 22時31分45秒

アルコール抜きで

カテゴリー: 日記
・『今日はようやく飲まずに済んだ』
なし。



酒浸りの日々でした。
口の中がなんかおかしくてアルコールでごまかしてました。
今日、ようやく休肝日を迎えることが出来ました。
何日続けれるかわからんけど。
この調子でネオシーダーも辞めたいなぁ。
タバコ代わりのこれやめれたら小遣いだいぶ助かるし、
買いに行く手間も省けるし。

でもまだできないんだなぁ。


請求書用の書類をまとめてチェック入れる。
日記の方も遡って落としてるものがないか見ないとなぁ。


大西整形に行く。
先にコンビニでビットキャッシュ千円分を買い、
アルカで乳酸飲料を買った。


晩飯は兄が誕生日だったので、
寿司とケーキを食わせてもらった。
半年ぶり。
お腹一杯、堪能するまで食べた。

それで糖分足りたから今日はアルコールいらなくなったんだろうな。


保険の募集電話をかける。
2件取れたので計上しないといけない。



早く請求書書かんとまた怒られるな。