acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月13日(木) 18時54分01秒

流行りモノのケツを

カテゴリー: 日記
・『追わえるだけが楽しいのだろうか?楽しいんだろうな』
なし。



天気一時回復。

デュトロの続き。
ブレーキ油換える。

確認。


朋ちゃんの施術を受けに行く。
ネタが何もない。


車検に行く。
丁度休み時間に当たる。

黒煙引っかかった。
しかし、それほど混んでなかったので5,6回テストやり直してもらえた。
ブンブンふかしてから行ったらどうにか通った。

続いてサイドブレーキで引っかかる。
そう言えば後輪ディスクの戻り悪いんだった。

次のためを思い、
車検場でFゼロ注入しておいた。
次も来るとは限らないけどさ。

今度の時はエアエレメント換えて
DPFクリーナー入れて、
ディスクパッド換えてから行かなきゃいけないな。
もしかしたらギヤオイルも換えた方が良いかもしれない。
デフがかなり重くなってるようだ。


帰って掃除の合間に池を1周。

納車前のお掃除。
ともかく拭く。



T本君からオイル交換の依頼が入った。
しかし土曜日雨だろ?
雨降る前だったら風強いだろうし。
メンド臭いな。

これ納車したら保険の用事が溜まってるのと、
お掃除が途中だったわな。