acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月22日(土) 18時54分26秒

欲しかったんだけど

カテゴリー: 日記
・『我慢することにした』
なし。



支払日。


そしてHGACガンダムデスサイズ発売日。
ヤマダ電機へ行く。
ジョーシンはお休み。
平日でもキッズランドは閉鎖中なのだ。

売ってましたデスサイズ。
定価+消費税で。
買うべきか買わざるべきか?
安心を取るなら買っておくべきだろう。
後悔を取るなら買わざるべきだろう。

後者を選んだ。
先月クスィーガンダムで散財したばっかりだし。
Amazonで1個は確保してるつもりだし。

しかし帰ってAmazonを確認すると、発送は来週になっていた。
ああ、EGも一緒に頼んだから。
それとも2次出荷分に回されたか?
KONOZAMA食らう可能性もあるわな。


大西整形に行く。
朋ちゃんに愚痴をたれてくる。
ちゃんと聞いてくれた。


T本君が来た。
アテンザにDPFクリーナー入れてエアエレメントを交換する。


アルカにネオシーダー買いに行く。
また2割引クーポン貰えた。



ああ、書類に掃除だ。
ガンプラ、アタマの中でまとまらねぇ。