acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年05月20日(木) 18時57分09秒

スイッチオフ状態

カテゴリー: 日記
・『五月なのに今日の雨は冷たい』
なし。



ずっと雨。


大西整形に行く。
行きがけにアルカでチューハイ10本買う。
なんかクーポンがやたらたまった。
しかし1本88円のチューハイに使うのはもったいないような気がして使っていない。


大西整形で朋ちゃんに構ってもらう。
気分が沈んでる時にこの子の笑顔はかなり救いになる。

沈んでるったって単なる鬱病なんだがな。
薬でしかコントロールできないのは情けない。
自己暗示もキャンセルも効かなくなってる。
脳の老化なんだよな。


ヒトがたくさんいるところに行くと視線が痛い。
目線、目、そのものが恐い。
コロナが恐いのもあるが。
鬱症状の自意識過剰というヤツだ。




アタマ痛い。
身体が怠い。
何もする気になれない。
用事はたまっていくのに。