acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年10月31日(土) 18時25分02秒

ハロウィンです

カテゴリー: 日記
・『トリックオアトリート?』

今朝の送りは三宮2、西1、
4時半頃垂水で上がって5時過ぎに帰った。



再販品さがしにジョーシンに行く。
しかしめぼしいものはない。
500円のクーポン券を消費しようと目論むが、
なかなか手が出せない。

イオンタウンから明幹沿いへ。
なんかやたらとシャア専用とヘビーアームズがあるんですけど?
再販品はこれと言っていいのはなさそうだ。

来るだけ無駄だったな。


帰りにアルカによってハッキリエースとネオシーダーを買う。



今日で10月も終わりだ。
11月は誕生日月。
今夜は月が綺麗だな。
自分誕プレ何にしようかな?
エアブラシとニッパーがいいかな?
それともリストウェイトとアンクルウェイト買おうかな?
丁度誕生日に来るようにするにはいつ頼めばいいのだろう?


それより先に請求書書かなきゃな。