acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年10月11日(日) 18時42分38秒

おはようございます

カテゴリー: 日記
・『もう冬眠の季節だな』

今朝の送りはお休み。



F本さんが支払いに来てくれたので領収書を切る。
お茶を出す間もなかったな。


T本氏が支払いに来てくれたので、
領収書を切ってしばらく喋る。
風俗はまだまだ危ないので行けないなっと。
今期のアニメはつまらないそうな。
仮面ライダーセイバーに関しては最低っとの評価だ。
ワシもそう思う。


アルカにネオシーダー買いに行く。
ついでにチコちゃんのふりかけが売っていたので買ってみる。
シール付きなんだそうな。




・『なんで「仮面ライダーセイバー」が最低の評価かと言うと』

どう見てもスーパー戦隊の出来損ないである。
脚本造形演出、すべてがダメ。
子供向け番組なのに、これでは子供が見るに堪えない。
主人公がナヨナヨしててカッコ悪い。
どっちつかずで周りがフォローしないとキャラが確立すらしない。
そして演技がやっぱり棒。
子供も見ててつらかろう、って言うか愛想つかしてみないわな、これじゃ。
そして冒頭に登場する謎のおっさん。
パーティーグッズで身を固め、わざとらしくストーリーを解説する。
いるか?アレ?
いらんわな。
コイツがラスボスなら何とか話は持ちなおせるかもしれないが。
更にエンディング。
みんなでダンスを踊る。
録画してたら飛ばしてみるわな。
その分ストーリーをもう少し練ってみたらどうだ?
内容もなく役者がカッコ悪く、造形も悪く、テンポも悪く、子供ウケもしない。
なんでこれで「仮面ライダー」としてGOサインが出たんだ?
最悪なキャラクターは知念里奈。
ここで知念里奈である必要性はあったのか?
ない。
名無しの新人さんでもっと若い子か幼児の方が
ストーリーに多少でも締まりが出たかもしれない。
なんであの人芸能界長いのにもっとメリハリある演技がデキないの?
周りに合わせてるの?
その必要あるの?
ともかく現状では「仮面ライダーセイバー」は数か月で完結させて捨てた方が良い。
つまらないから。

見ない。と言う選択肢ももちろんあるね。
録画キャンセルしとこう。