acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年10月29日(木) 18時55分02秒

ボロボロになっても

カテゴリー: 日記
・『元からボロだったので大差ない』

今朝の送りは西1便。
2時過ぎに白川台で上がり3時前に帰る。



車検用の書類を書く。
しかし、Adobeのアップデートに失敗していたせいか、自賠が切れない。
慌てて東京海上に電話し、
ヘルプデスクにつないでもらう。

ヘルプデスクの指示で何とか今日の自賠を切り、
農協で入金してくる。


車検に出る。
休憩時間ぎりぎりだったが何とか通せた。

アルカに寄る。
ネオシーダー1カートン買って東京海上に向かう。

東京海上で自賠書損の送り状を出す。
今回は始末書はないらしいが・・・?
後で何か言ってくるかもしれない。


加古川イオンのジョーシンに寄る。
500円のクーポンを何に使うか迷うが、
今日の所は何も買わずに引き上げた。


お掃除して納車。
納車の前にタイヤをスタッドレスに履き替えた。
かなり硬化しているので乗り心地が悪い。



請求書、もう出さないといけない時期になったな。